塵塚の塵

隠れオタクな仮面優等生の日記

ブログの概要と自己紹介

こんにちは。

読者がいらっしゃるかどうかもわかりませんが、はじめまして。


私は佐倉河(さくらかわ)です。かっこよさげな地名からとりました。

北海道出身の22歳で、現在は札幌市内の大学の4年生です。 

趣味はアニメ、ゲーム、またそれらの聖地巡礼で、特技はコーヒーをブラックで飲むことくらいしかないです。

性格は良くいえば真面目、悪くいえばただの陰キャラです。


私は、前述のオタク趣味を家族や友人に隠している、いわゆる隠れオタクです。

また、外面を品行方正な優等生のように装っていますが、品のない自堕落な人間です。


このブログは、こんな隠れオタクで仮面優等生な私の暴露日記みたいなものです。


どうぞよろしくお願いします。